YouTube

報告
01 /13 2017
YouTubeのホームに自己紹介動画をついかしました。
2017113017.jpg

新しく動画も上げたので貼っておきます




それでは\(^o^)/サヨウナラ

あずにゃん誕生日おめでとう!

報告
11 /11 2016
本日11月11日は、アニメ「K-ON!」の登場人物である可愛い後輩、中野梓ちゃんの誕生日です。
そしてポッキーの日です
k-on-1603.jpg

前置きはこの辺にして、今回は報告記事です。
個人的なことですが、無事、就職内定が決まりました!
不安もありますが、晴れて社会人ですw

と、まぁそれだけなんですけどねw

気が付けばGTAVC HILLVALLEY 0.2F R1がインストールパッケージとしてModDBの方で更新されてましたので貼っておきます

0.2f DeLorean Evolution - Mod DB

BTTF好きがたくさん増えてくれれば嬉しいのですがw

DL: ModDB


それでは\(^o^)/サヨウナラ

BACK TO THE FUTURE DAY !

報告
10 /21 2015
本年は、映画「Back to the future」が公開されて30周年の年です。
そしてなんと本日は、30年前からマーティとドクがデロリアンタイムマシンにのってやってきた日です!
Happy Back to the future day !
みんなで祝いましょう!

e68c401824470e1.jpg

ファンタシースターオンライン2

報告
01 /20 2015
報告です。
2014年までの、過去記事を一斉削除しました
理由は、現在のブログの方針と違っている記事や、更新するわけでもないのに作られたカテゴリを削減するためです。


それはさておき、タイトルどおり、「ファンタシースターオンライン2」をはじめました。
友人と楽しくやれるRPGないかな~なんて考えて結局のところ有名どころに落ち着いた形になりました。
あまりこういう感じのRPGをやったことがない(RPG自体DARKSOULSくらいしかまともにやったことがない)ため、
どんなものかと思っていましたが、友人数人でやってるとなかなか面白いですね。
ただ、敵の数が非常に多く、攻撃の回避も数が多いと困難なため、
仲間がいるのであればできるだけ近くで戦いたいものです

友人とやってたときのSSです。
pso20150119_234151_000.jpg


女の子の隣に寝てる不謹慎野郎が僕ですw
pso20150119_234449_002.jpg

IsaacClark443というのが僕のIDです。
この名前にピンと来た方は石村に向かいましょう。
pso20150119_234158_001.jpg

これからもちょくちょく記事にすることがあるかもしれないです。


4月9日発売予定の「ダークソウル2 スカラー オブ ザ ファースト シン」の予約をAmazonにて済ませたので、
届いたら記事にしていこうかと思います。

ところで、Steamでは7000円越えのダークソウル2が、本編+DLC全編+特典付で5300円とはいかがなものでしょうか...。




それでは\(^o^)/サヨウナラ

お正月も終わりですね~

報告
01 /08 2015
さて、
冬休みも終わり、今年が始まった感じがします(日本語おかしいですねw)
面倒なことも多いですが、楽しみもたくさんあるのが2015年という年です。

新PCの構成がある程度決まりました。
価格によって変更するかもしれないので詳しくは書きませんが、
考えているスペックは↓の通りです

Core i5-4690K 3.5Ghz
メモリ 8GB
グラフィックボード NVIDIA GTX 650
電源 850W
HDD 1.5TB

本当におおざっぱです。
マザーボードとかその辺は省きます。

今の調子で行くと、思っていたより早めに完成できるかもしれません。

PCの現状

ディスプレイはLGというメーカーのものみたいです(PC込だったため、詳しく知りませんw)
myhome4.png

こちらが本体。わけあってケース横のカバーはとってあります。
(新聞紙は、少しでもほこりがかぶらないようにするためです)
myhome3.jpg
友達に借りているドライブです。OSを入れる際に使いました(一時的に借りてるだけのため、かなり雑につなげてありますw)
myhome2.jpg
少し離れて見るとこんな感じ(手前のノートが普段使ってるノートです)
myhome#

かなり部屋が散らかっていますが、これはPCケースの箱とスピーカーの箱があるためです。
このPCケースも安く譲り受けたのですが、Phantomというものです。
最初に来たときは、ZALMANのZ5だったかそんな名前のケースだったのですが、これに入れ替えました。
一度でもPCを自作した人ならわかると思いますが、このPC、あまりスペックはよくありません。
電源の線がたくさん見えてますが、これも着脱式のものが売っているのだそうなのでそういうものに交換する予定です。


最近記事にする出来事があまりなくてこんな記事になってしまい申し訳ないのですが現状こんな感じです。
とりあえず作業をするために最適な環境を整えたくてこういう形になりました。

日記のようになってしまった気がしますが、一応報告記事ということで






それでは\(^o^)/サヨウナラ

ryou4433

映画「BACK TO THE FUTURE」やアニメ「ガールズ&パンツァー」が大好きな社会人です
HNCCのメンバーであり、趣味で3DCGに手を出したりしてます。
ブログでは主に自分が作った作品や、ゲームのことについて書いています。