V-TWIN MAGNA

バイク
05 /09 2017
久しぶりの更新です。 就職してからというもの、毎日が忙しくパソコンを触る暇もあまりありません。 まだまだ新人なので、先輩の方々に迷惑を掛けてばかり...。 早く1人前になれるよう頑張ります。 と、前置きはさておき 今回はこのブログにはあまり似合わない記事を書く事になります。 タイトルをみてピンとくる方もいらっしゃるかと思いますが、皆さんはV-TWIN MAGNAというバイクをご存知でしょうか?
ホンダが1993年に発売したクルーザータイプのバイクで、頑丈なV型二気筒250ccエンジンを搭載しています。 実はこのバイクを週末には納車予定です。 仕事の関係でいずれ取ろうと思っていた自動二輪免許を取ったので、晴れて中型のバイクを持つことにしたのです。 何故マグナなのかというと、単純な話マグナ50に乗っていたからですw
というわけで、これからこのブログでは、ツーリングに行ったりした記事なんかも書いていこうと思います。 これを気に、写真を撮るってことにも挑戦してみようと思います。 撮った写真はこのブログにも貼っていく予定です。 働き出して間もないこともあり、更新頻度はかなり下がりますが、ボチボチやってこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。 それでは\(^o^)/サヨウナラ

ryou4433

映画「BACK TO THE FUTURE」やアニメ「ガールズ&パンツァー」が大好きな社会人です
HNCCのメンバーであり、趣味で3DCGに手を出したりしてます。
ブログでは主に自分が作った作品や、ゲームのことについて書いています。