滋賀県 メタセコイア並木

バイク
06 /18 2017
前回の記事で紹介したバイク、HONDA V-TWIN MAGNA は先月無事納車しました。
本来ならば納車した時に記事にしようと思っていたのですが、興奮のあまり写真を忘れて走り出してしまっていました^^;

それに伴い、Twitterアカウントも開設しましたので良ければフォローお願いします→Twitter

おそらくバイク関連の更新はTwitterのほうが早いと思います。


納車してからしばらくになりますが、休みの日は何かしら乗ってるので操縦にも慣れてきました。
そして必要な装備として、風防とサドルバック、エンジンガードがほしいなと思ってきました。

その中でも風防と、サドルバックをつけるために必要なサポートを買ったので取り付けました。
201706180140.jpg

納車してすぐの写真がないものですからどう変わったのかわかりずらいんですけどねw

そんな装備をプラスしたマグナで先日、滋賀県にあるメタセコイア並木というツーリングスポットに行ってまいりました!
201706180143.jpg

そとから見た時点で壁みたいになってるので驚くのですが、やはり中に入ってからの感動が大きかったです。
木のトンネルという表現が似合う、そんな景色でした。
京都から浜大津を経由し、161号線沿いにひたすら進むだけでいけました。
途中琵琶湖沿いの道があるのですが、天候も晴れでしたのでなんとも風が気持ちよく、ツーリングにはもっていこいの道でした。

ただ距離が結構あるため、長時間の運転には少し疲れましたw

メッキに写りこむ緑がなんともいい感じです。
201706180142.jpg

当日はほかにもツーリングに来たライダーさんたちが結構いました。
201706180141.jpg

木々に囲まれた場所にいると、空気もおいしく、心癒されました。
あ~楽しかった( ^▽^ )



それでは\(^o^)/サヨウナラ

ryou4433

映画「BACK TO THE FUTURE」やアニメ「ガールズ&パンツァー」が大好きな社会人です
HNCCのメンバーであり、趣味で3DCGに手を出したりしてます。
ブログでは主に自分が作った作品や、ゲームのことについて書いています。