
スポンサー広告
-- /-- --

えいこでゲソ!

Blender orCG関連
02 /19 2014
イカ娘の体を素体とし、えいこも作ってみましたw
イカ娘と違い、かなり手を抜いているので出来上がりは雑です。
あと、えいこと千鶴に関してはスネ夫パターンの髪形をしているため、アニメのまま再現するのは
不可能だということが分かったため、それっぽくなるように作りました。
bandicam 2014-02-19 19-47-57-917
bandicam 2014-02-19 19-48-06-727
bandicam 2014-02-19 19-48-34-287
bandicam 2014-02-19 19-48-43-294
透視投影してみたらひどくなったので載せますw
bandicam 2014-02-19 19-49-06-722

なんか怠け者みたいですねw
次からモデリングするキャラはちゃんと3Dに出来るようなキャラを選びたいです....。

あと服のバランスがどうもつかめないため少しばかり修正しておこうと思います。

それでは\(^o^)/サヨウナラ

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

Thanks for watching!
I will continue to do my best!
Thanks for comment!

I do not speak English it is sorry.

評価していただきありがとうございます!

Where I’m from we never get enough of this kind of article. Have to look around the globe for such up to date info. I ‘m thankful for your energy. We want more!

ryou4433

映画「BACK TO THE FUTURE」やアニメ「ガールズ&パンツァー」が大好きな社会人です
HNCCのメンバーであり、趣味で3DCGに手を出したりしてます。
ブログでは主に自分が作った作品や、ゲームのことについて書いています。

