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謎物体w

Blender orCG関連
04 /08 2014
昨日久しぶりに※「sculptris」を弄ってみましたw 
マウスで凸凹を作っていく感じがなんとも楽しくて気が付いたら扱っていたモデルのポリゴン数が
10万越えしてましたw
テクスチャまで書いて、blenderに移せないかと調べたところ普通に出てきたので手順通りにやった結果
謎
気持ちの悪い物体を作っていましたw
とりあえずテクスチャもしっかり持ってくることができたので一応いい収穫があったと思います。
blenderにポリゴンを削減する機能があるみたいなのでしっかり使えばゲーム用モデルも作れるかもしれません。

※sculptrisとは、初心者でも簡単に使えるフリー(有料もあり)のスカルプトソフト。僕は赤鬼さんに勧めていただいて知りましたw


それでは\(^o^)/サヨウナラ
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ryou4433

映画「BACK TO THE FUTURE」やアニメ「ガールズ&パンツァー」が大好きな社会人です
HNCCのメンバーであり、趣味で3DCGに手を出したりしてます。
ブログでは主に自分が作った作品や、ゲームのことについて書いています。

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