Jurassic Park after math

未分類
05 /28 2014
外国の方ですごいものを作ってらっしゃる方々がいました。
それが↓


Jurassic park aftermath -Raptor Update - Indie DB
なんとCryEngine3でジュラシックパークの舞台、「イスラ・ヌブラル島」を再現しようというものなんです。
YouTubeに投稿されている動画や、公式サイトを見る限り、映画の後のヌブラル島を再現しているようなのですが、
すさまじい再現率で実に完成度の高いものとなってるようです。
恐竜に関しても、精密なモデリングがされており、モーションも恐竜ゲーにしてはかなり滑らかな
もので、感心せざるをえない出来でした。

ジュラシックパークも好きな僕にとってこの再現はかなりうれしいものですね。
ちなみにこれはフリーでDLできるので、もしうまく起動できたら報告してくれると嬉しいです。
自分は起動はしたものの、シングルプレイで始めようとしたらすぐに応答なしになるという悲劇に見舞われており
起動できなかったため、どのような感じなのか知りたいのです。

DL←現在unityに移植されたみたいです(これも起動したけどテクスチャ読めないっていう....。)
公式サイト←こちらのdownloadからcryengine3のものがDLできます。
ただ、上のやつが最新版のようなので、cryengineにこだわらなければ上のやつでいいかと。
あと、cryengineのやつだと、crydevのアカウントが必要になるので予め知ったうえでDLしてください。


それでは\(^o^)/サヨウナラ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ryou4433

映画「BACK TO THE FUTURE」やアニメ「ガールズ&パンツァー」が大好きな社会人です
HNCCのメンバーであり、趣味で3DCGに手を出したりしてます。
ブログでは主に自分が作った作品や、ゲームのことについて書いています。