T-Rex ver3

Blender orCG関連
05 /28 2014
学校から帰ってきて、前回記事書いて、ニコニコ動画見てとしているうちにまたティラノサウルスを
作りたくなったので作りました↓
bandicam 2014-05-28 17-39-05-761
bandicam 2014-05-28 17-39-11-968
今回は外国人作者様のティラノサウルスモデルに一緒に入っていた鉛筆による下絵をもとに作ったため、
今までと比較にならない出来上がりです。
bandicam 2014-05-28 17-39-19-717
手は前に比べればよくなったものの、終盤に作ったため少し雑になってしまっています。
bandicam 2014-05-28 17-39-27-049
bandicam 2014-05-28 17-39-33-671
足周りは自信あります。3本の指がどうもうまく作れなくてポリゴン上変になってしまっているのですが、
細分化曲面を使用しているため、適用時にうまいことなってくれると思います。
bandicam 2014-05-28 17-39-49-166
尻尾にかけても今までの倍以上は凝りましたよ~
証拠に、尻尾の下あたりに滑らかな凹凸ができてます。
GRANDEB2.jpg
使わせてもらった下絵は、だいぶん細かく書き込まれており、大変参考になりました。
外国人作者さんのものなのでまともにお礼を言えませんが、感謝の気持ちは送っておこうと思います。
Thank you!!

今回は、下絵の筋肉の付き方を参考に作ったので体はかなりいい調子でできてると思います。
さぁつぎは頭だ~


それでは\(^o^)/サヨウナラ

コメント

非公開コメント

ryou4433

映画「BACK TO THE FUTURE」やアニメ「ガールズ&パンツァー」が大好きな社会人です
HNCCのメンバーであり、趣味で3DCGに手を出したりしてます。
ブログでは主に自分が作った作品や、ゲームのことについて書いています。