スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンの魂

Blender orCG関連
08 /29 2014
いや~
世界中には熱心なBTTFファンがいるようで^^
なんとなんとBlenderであのデロリアンタイムマシンを作っていらっしゃる方がいました。
delorean1.png

やばくないですかこのクオリティww
クリックで拡大できます。

このモデル、すごすぎることにバンプマップやテクスチャーといったものに
一切頼ることなく、すべてがポリゴンで作られているんです。
明らかにテクスチャに見える部分もしっかりポリゴンで再現されていました。
その他、ドアの開閉やホバーコンバージョンのギミックなどを自由にできるようにされていました。

デロリアンタイムマシンにとって一番ロマンを感じる後方部分
delorean2.jpg

内装もしっかり作りこんであります。
delorean3.jpg

どこから資料を仕入れたのか、車体の背面部分や
ホバーコンバージョンに変形するメカニックなどもすべて表現されていました。
delorean4.jpg

同じBTTFファンとして、こんなに熱心な同胞がいることに喜びを感じましたw
この人の熱意に心の中でそっと拍手を送ろうと思います。

こちらにてフリーでDLできます。(販売できるクオリティなのに無料配布。これはファンだからできること)
http://www.blendswap.com/blends/view/68371
この人の作品がBTTFファンの中でささやかれ続けることを心から願います。

それでは\(^o^)/サヨウナラ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ryou4433

映画「BACK TO THE FUTURE」やアニメ「ガールズ&パンツァー」が大好きな社会人です
HNCCのメンバーであり、趣味で3DCGに手を出したりしてます。
ブログでは主に自分が作った作品や、ゲームのことについて書いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。