戦場

Origin
01 /26 2015
最近今までやれなくて放置してたゲームを遊んでいてまったく作業ができていません。
バトルフィールド3もそんな作品のうちのひとつです。
世間では”あの事件”が騒がれているので若干不謹慎な気がしますが、
コレはゲームですので現実とは割り切りましょう。

今回プレイするのはコンクエスト。旗取りゲームみたいなものです。
bf3 2015-01-26 00-04-59-593

ゲームの開始画面。途中参加ですのですでに戦いは進行しています。
グラフィックは中ぐらいの設定なのですが、今まで最低設定でしか遊んだことなかったため
十分リアルに感じます。
bf3 2015-01-26 00-05-38-402

敵を倒しました。この瞬間ですね。FPSの面白みは。
bf3 2015-01-26 00-07-20-862

今度は倒されてしまいました。
SSはありませんが、このサバは上級者が多かったようです。(決して言い訳ではありません)
bf3 2015-01-26 00-10-00-568

燃えている見方の戦車。炎の感じとかすごいとおもいます。
bf3 2015-01-26 00-11-02-620

戦闘機に乗れるチャンスがあったので乗ってみました。
bf3 2015-01-26 00-19-01-132

コックピットはこんな感じ
bf3 2015-01-26 00-19-02-885

エンジン出力最大!
bf3 2015-01-26 00-19-06-810

いざ、戦場の空へ!!
bf3 2015-01-26 00-19-12-089

この後数秒で落とされました。
エースコンバットのようなロックができるわけでもないのにどうやってあんなに精密射撃ができるのか
僕には理解できませんw

ほとんど活躍することがないままでしたがチームは勝利したようです。
bf3 2015-01-26 00-19-58-612


これまでやれなかったことからあまり面白みがわかっていませんでしたが、こんなに面白いのであればBF4の
購入も検討してみようかと少し思いました。
Amazonで輸入版が4000円以下(送料込み)で販売中なので、悪くない買い物かと思います。


いまさら何いってんだって感じの記事ですが、こういうゲームをやれるのはうれしいからなので勘弁してくださいw

※この記事はあくまでゲームをした僕の感想を述べるものであり、現実の事件とは一切関係ありません。
 僕自身早期解決を願っておりますのでその辺りご了承願います。

それでは\(^o^)/サヨウナラ

コメント

非公開コメント

ryou4433

映画「BACK TO THE FUTURE」やアニメ「ガールズ&パンツァー」が大好きな社会人です
HNCCのメンバーであり、趣味で3DCGに手を出したりしてます。
ブログでは主に自分が作った作品や、ゲームのことについて書いています。