
スポンサー広告
-- /-- --

新たに....

Steam
01 /26 2015
新たにBF4・GTA5を買ってしまいましたw
BF4は明後日辺り、GTA5は予約なので3月まで待たなければなりません。
BF4は届くのが早いので届き次第記事にしようかと思います。
ちなみに前回の記事にしてた輸入版を買ったので全部英語ですw
基本プレイにあまり関係ないと思うので英語だろうがなんだろうがどうでもいいことで輸入版にしました。
(値段安いですからw)

先日、オリジンのアカウントがハッキングされまして、不正にFIFAやらアサシンクリードやらを
購入されてしまっていたのですが、普段使っているのがデビットカードでして、
USドルを処理できなかったみたいなんです。
それで返品(オリジンの満足サービス)もできなければお金も取引途中で帰ってこないという
悲惨な状態だったのですが、サポート(日本じゃなくてあっちの)に連絡してみたら5日ほどでお金を返してくれました。
丁寧な対応で非常によかったです。

その話はさておき、その返ってきたお金でBF4を買ったわけですよ。
Amazonの仕様で、GTA5とDARKSOULS2は予約ですので現金は発想日になるまで引かれません。
大きな買い物ですが月ごとと考えれば安いものです。

というわけで、また新しくゲームを買ってしまったわけです。
愚か者ですw

作業を進めたいとはうすうす思っているのですが、一人だとなかなかやる気がおきなくて現状がこのザマです。
そろそろ取っ掛かりがほしいのでまた前のように人を募るつもりですが協力してくれるか....。
そういうのは自分のことなので自分で始めなくちゃいけないんですけどね。

前のような燃え盛るやる気がすっかり抜け落ちてしまったように感じます。
それも高校に入り、活動時間が短くなったからなのか、回りの環境が変わったからなのか...。
心の整理がまともにできていませんが、早いとこ再開したいところです。


これだけではなんですので、Steamにて販売中の「Chivalry Medieval Warfare」
いうゲームを紹介したいと思います。


今回も前回同様SSでの簡単な説明のみです。

起動してすぐの状態はこんな感じ
旗を持った騎士が立ち尽くしています。
CMW 2015-01-26 23-27-30-337

ゲームのロード画面。
操作説明が書かれているので期間をおいて操作方法を忘れてしまったときなども迷わず遊べます。
CMW 2015-01-26 23-28-23-967

選べる兵種は4種。
左から1番目がガンナー、2番目が軽装騎士、3番目が槍斧使いの中装騎士、4番目が重装騎士です。
僕は重装騎士が好きなので4番目でいきます。
CMW 2015-01-26 23-29-50-787

殲滅戦に入りました。
次のラウンドまでは他プレイヤーの熱い戦いを見守りましょう。
CMW 2015-01-26 23-30-08-908

CMW 2015-01-26 23-30-11-355

このマップには動くエレベーターの役割を持ったものもあるみたいです。
CMW 2015-01-26 23-31-21-221

CMW 2015-01-26 23-31-26-746

熱い戦いを繰り広げるプレイヤー。
CMW 2015-01-26 23-31-48-019

見入っていたら次ラウンドが始まりました。
というわけで重装の僕は初期装備の大斧を持っています。
CMW 2015-01-26 23-32-07-434

あっさりやられてしまいましたw
このとき、プレイヤーが倒されるときの声がすごく残酷なのですw
苦手な人もいるのではないでしょうか^^;
CMW 2015-01-26 23-32-44-973

次ラウンドを待っていたら戦いの跡を見つけました。
きっとここでも熱い騎士どうしでの戦いが繰り広げられていたのでしょう。
CMW 2015-01-26 23-33-11-625

こんなかんじであそんでいきます。
他の標準的なFPSにあるようなチームデスマッチや殲滅、
サドンアタックにあったようなビッグヘッドならぬ巨人モードも存在します。

このゲームは、友達に紹介してもらったものなのですが、見ていただければわかるとおり、いわゆる騎士ゲーです。
もっと厳密に言うと騎士道を極めた騎士ゲーといえます。
大変面白いゲームですので、興味のある方はセール時なんか狙ってみてはいかがでしょう。
ちなみに僕は年始のセールで660円で購入しました。



それでは\(^o^)/サヨウナラ

コメント

非公開コメント

ryou4433

映画「BACK TO THE FUTURE」やアニメ「ガールズ&パンツァー」が大好きな社会人です
HNCCのメンバーであり、趣味で3DCGに手を出したりしてます。
ブログでは主に自分が作った作品や、ゲームのことについて書いています。

