スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

タンクバトル!

Steam
03 /18 2015
WarThunderというゲームは前記事で説明したとおり、陸・空で戦うゲームです。
僕は主に陸しか遊んでないのですが、個人的にいいプレイができたのではと思う対戦があったので、そのリプレイを
ゲームの紹介を兼ねて上げます↓

この戦車はドイツの初期戦車から二番目に作れる通称3凸(F型)です。
僕が主に使ってるのはマークⅣスペシャルと呼ばれる戦車なのですが、この対戦ではマークⅣスペシャルを
出す前に対戦終了してしまったので、3凸しか使っていません。

自慢できる立ち回りではありません(まさにハイエナ戦法)し、レベルもまだまだ低いのでこんな感じだという
紹介動画としてみていただければ幸いです。

戦車の知識もまったくの素人レベルですので間違い等ありましたらコメントお願いします。

ちなみにこの戦車はMMDにすごいモデルを作っていらっしゃる方がいます。

この方は、車両関係のMMD界のなかでも定評のある、実績のある方だそうで、実際この方の
過去動画にて配布されているモデルは完成度がすごいものが多々あります。
この動画見て僕も戦車作りたいな~なんて思いましたけどまぁどうせ作れないのは目に見えてるので
それはまたいつか考えるとします。
※迷惑でしたら記事から消しますのでご指摘お願いいたします。




それでは\(^o^)/サヨウナラ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ryou4433

映画「BACK TO THE FUTURE」やアニメ「ガールズ&パンツァー」が大好きな社会人です
HNCCのメンバーであり、趣味で3DCGに手を出したりしてます。
ブログでは主に自分が作った作品や、ゲームのことについて書いています。

