
スポンサー広告
-- /-- --

ついにサービス再開

DARK SOULS
01 /10 2017
今年に入ってから毎日のようにSkyrimをしています。
489830_20170109013309_1.jpg


そんな中、先日嬉しいニュースを目にしました。

DARKSOULS
Steamでのサービスが日本で開始されたのです!自分は、中古のディスクを買って(プレミアついてたので1万円以上かかりましたorz)
シリアルキーは持っていたのですが、日本ではVPN等のツールを使わないとキーを通せないいわゆるおま国状態になっておりました。
この時をどれだけまったことか....。

というわけで早速少しばかりプレイしてきたので、個性豊かなNPCを貼っていきます。

~北の不死院~

主人公に不死の使命を託す上級騎士。この後悲しい演出があるんですよね...。
211420_20170110152917_1.jpg

初見さんこんにちわ^^
211420_20170110152520_1.jpg

~火継ぎの祭祀場~

ロードランにて初めて出会う青ニート先輩。皮肉たっぷりのセリフをいただけます。
211420_20170110153613_1.jpg

ド腐れ鼻毛野郎
211420_20170110165016_1.jpg

???
211420_20170110165140_1.jpg

北の不死院からロードランまでを運んでくれた巨大カラス
211420_20170110165223_1.jpg

~城下不死教区~

おなじみのあの方。いろんなところで主人公を助けてくれます。
211420_20170110160023_1.jpg

ジロォ~
ここで何度も話しかけることで、「白サインろう石」をくれます。
211420_20170110160132_1.jpg

黄金鼻毛野郎
211420_20170110163528_1.jpg

鍛治ならこの人。アンドレイさん。
Ⅲであの鉄をたたく音が聞こえてきたときは感動しました。
211420_20170110162224_1.jpg

笑い声が独特なオズワルドさん。少し高めですが「解呪石」を売ってくれたりするのでお世話になった方も多いはず。
211420_20170110163943_1.jpg

一つ目の鐘を鳴らしたところまでで出てくるNPCの方々でした。

Dark Souls: Prepare to Die Edition - Steam

それでは\(^o^)/サヨウナラ

コメント

非公開コメント

ryou4433

映画「BACK TO THE FUTURE」やアニメ「ガールズ&パンツァー」が大好きな社会人です
HNCCのメンバーであり、趣味で3DCGに手を出したりしてます。
ブログでは主に自分が作った作品や、ゲームのことについて書いています。

