スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴジラ3

Blender orCG関連
01 /21 2017
口の中を作成し、適当にマテリアルを割り当ててみました。
2017121132.jpg

2017121133.jpg

2017121134.jpg

大まかに色が付いただけでも雰囲気は変わりますね。
特に口が作られているのとそうでないのとでは雲泥の差です。

Blenderのスカルプト機能は使ったことがなかったのですが、少しばかり触ってみました。
2017121135.jpg
ここからノーマルマップが作れればいいのですが、まだやり方がわかりませんorz
とりあえずそれっぽいシワを入れただけですが、それっぽくなったのではと思います。
自分がある程度作ったモデルをもとにスカルプトするという作業を前からしてみたかったので、
それができただけでも満足ですw
テクスチャを使って、鱗なんかもつけてみたいなぁ...


それでは\(^o^)/サヨウナラ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ryou4433

映画「BACK TO THE FUTURE」やアニメ「ガールズ&パンツァー」が大好きな社会人です
HNCCのメンバーであり、趣味で3DCGに手を出したりしてます。
ブログでは主に自分が作った作品や、ゲームのことについて書いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。